Berryz宮殿@中野

そんなわけで、3日全て1公演ずつって感じに。まあ悔いがないってことはないんですが、現状を考えたら3日ともよく入れたなって感じで。


というわけで、今日も糞席、と思ってたら、なんと通路があるじゃありませんか。
まあ、メンバー全員に対して謝罪が必要なような、酷い連番だったと思います。
今まで何回Berryzのコンサ入ってきたかわからないけど、今日ほどいろいろやって遊んだのは初めてだったなぁ。
ホントにTシャツ買ったようです。梨沙子Tを忘れてきたから仕方なく、っていうことは譲らんけど。別にTシャツ買ったからって推すわけじゃないんだからねっ、って感じに、服装と行動は全然一致してなかったと信じたい。
ペンライトは通常の半分(4本)に減らして持っていったけど、1本どう見ても調子が悪いのと、持ってるのがめんどくさくなって放棄。そして、おそらくコンサとしては去年の8月20日以来の白手袋を発動させてみた。絶対にダメなヲタを演じていたんだろうな。ま、そうやって演技力を磨きたかったんで。



覚えておくべきこと
Berryz工房全員の年齢を足し合わせると、101歳。(8月19日現在)
中野サンプラザは創立34周年


さすがDVD収録公演、こりゃわからんね。