Berryz宮殿@座間

今日も昼公演しかチケなかった。手渡し出品少なくてさ。
というわけで、入場時に本芸と歴史に残るようなやりとりをして場内へ。
1階席に入って初めてハーモニーホールの小ささに気付く。
今日は13列目。さすがに昨日(=2階最後列)とは世界が違う。ステージのメンバーと視線が同じになるあたり。人の頭の間から、結構視線もらえたと確信している。
そういえば、今日もステージからはそれなりに距離あると思って、菅谷さんデザインのTシャツを着てみました。別に着たくて着たわけじゃないからねっ!そしたら、目の前のやつも同じでした。基本的にやる気ない様子だったのでよかったです。
今日は忘れずにメモ帳を持参しました。終わってみて、書いたのは10文字程度でした。ハロコンのときはヒマな時間が多かったけど、こういうコンサになれば、メモ書いてる時間がもったいないっていうか、ステージを見ていないのが申し訳ないっていうか、そんな感じ。Berryz工房さんについては、基本的に誰でも大好きだからねぇ。
まあそんな感じでメモなんかないので、レポみたいなことも書きません。


っていうか、お家帰ってちょっとお休みしてからはひたすら眠気と戦いつつヤフオクとにらめっこ。
大した成果が上がらなかったので、明日もっていうことになるんでしょう。
ホント、1日1公演にしてはありえないほどお疲れのようなので、日記とかマジどうでもいいんで寝させてください的なね。 


ちなみに、座間市長の星野勝司氏は明大商学部卒業らしいです。
コンサで菅谷さんに名前呼んでもらえるなら、これは市長目指しちゃうんじゃないの?商学部卒っていうのは大きな希望の光。