夏休み始まったな

「ウェルカム!Berryz宮殿」開幕。ちなみにこのツアータイトル、「ウェルカム!」で切らずに一息で言うみたいですね。
13時らへんに感動の現場入りを果たし、グッズ列がそのまま入場列に変化する、去年の大阪を再び経験。
ちなみに買ったグッズは25,400円でした。全部セット以外が伸び悩んだ結果で、思ったより安く上がったなと。
ついでにシングルVを2枚ほど購入してポスターを2枚いただく。再入場不可なのに、やりたい放題でしたw
座席は2階最後列。自分で一般で取れちゃったやつ。一般で買うとこういう席しか来ないよね。
最後列だしグッズ置けるよな、って思ってたのに全然ダメ。という感じでしたが、ちょっとテクニック駆使して収納に成功。
そして5分遅れで開演。
いつものキモヲタの声を聞いて、あぁ、ついに夏休み始まるな、とテンション上がる。


レポとかちゃんと書くためにメモ帳を用意したはずだったのに家に忘れ、また某機材も開演前に終了していたのでなんも書けないやw


1曲ごとにいろんな反応が楽しめる、そんな初回公演が大好きです。
ついにBerryzもアドリブ的なMCが始まるのかと思うと、ホントに嬉しかった。だよね>やまびこ
初回公演のくせに、アンコール1曲目のイントロの揃い具合には感動した。



そんなに書くことないっていうか覚えてないけど、公演終了後の清々しさは異常だった。いよいよ始まった夏休み、全力で駆け抜けていこう。