ツアーグッズでましたね。

どう見ても仕事中ではありますが、いつ出るのかいつ出るのかと気になり、行きの電車の中では出てなかったのですが、出ました。「出」って使いすぎです。

メンバー
清水
嗣永
徳永
須藤
夏焼 水色
熊井 黄緑
菅谷

Tシャツの各メンバーデザインってよりも、とりあえずイメージカラーの変化が気になったので、春との比較。とりあえず桃色を、あるべきところに落ち着かせたって感じに思えますね。
変えるなら全員変えちまおうぜ、って感じに、なんか中途半端な印象を受けんでもない。
春ツアーのソロTシャツ再利用しないで新しく買わないとダメよ、っていう利潤最大化行動だよね。
いや、そりゃデザインも気にはなるけどさ。嗣永さんのデザインは秀逸すぎるだろこれwww去年の衝撃のバースデーTシャツがまるで子供に見える、圧倒的な強さ。これは持っておいて損はしないよね、買わないけど。
自分の名前はとりあえず入れてね、っていう指示だったんでしょうね。事務所涙目www
メンバー別全部セット+全体の全部セットっていう二重構造にはなっていないようで、その点は安心。


というわけで、25kもありゃ十分ってことでいいんだよな。



ああああああああああああああああ仕事しろよおれ



「kyuden」←これはどうかと