今日のうまトマハンバーグ定食

よっしゃ仕事終わった!と同時に松屋へ急行。千円札を入れてボタンを押す。
・・・へんじがない、ただの(ry
どうやらランプが点いていない。
宿敵デミたま〜は点いているが、無論興味はないので千円返せと。そしたら500円玉2枚で返ってきた。なんというひねくれ。
そんな秋葉原の中央通りに愛想を尽かし、ちゃんと改札を抜けて反対側、昭和通り方面へ。こちらはうまトマの「う」の字もなく、まるでダメ。
諦めてお家に帰ろうとしたが、やはり未練が残り、蓮田駅で下車、駅前の松屋へ。こちらも全くやる気なく、そのまま何も食べずに帰宅。


ところで、「カレギュウ」に続く復刻メニュー第二弾は「キムカル丼」(たしかそんな名前)だそうである。誰?初対面なら自己紹介ぐらいしろよバカ。つーか俺の嫁はどーいう位置付けなのか。
ポスターには「新メニュー」ってあったけど、ホントにそのまま貫く気なんだろうか。俺の嫁を嘘で固めようなんて、そりゃもちろんいい気分はしないよ?



と、わずか1日で態度が急変したらしい。そりゃこれからはいつでも食べれるって確信したわずか2日目にこんな仕打ちを食らっちゃうとねぇ