「なんちゃら指数」10周目が始まりました。

ちょっと飽きた13時ぐらいに「第2成長期」を1周分流した以外はひたすら流れております。いつもなら秋元康先生のラジオを聞く時間(TFM)ではありますが、やはり知ったこっちゃありません。
長時間滞在しやがってくれる客は、同じ曲を2回聞いてくれやがってることになるんですが、どうせ目の前のことしか気にしてないキモヲタばっかだし、気付くわけないでしょう。って書いたのが職場にバレて、っていう展開っていうのはよく聞きますよね。
あ、そういう話ってだいたい対象になるのがハロヲタだよな。そして加害者がファーストフードと。
どっちも関係なくてよかったよかった

どうやらバッテリーがヤバいようです

なんか点滅を始めてますね。これは残念ながらお仕事終了までは持たなそうな流れですね。

結果

どうやら11周回したらしいです。よくがんばりました。