なんか鉄ヲタが集まってたので。

へぇ、この駅の近く、こんなところから写真撮れるんだな、と感心。
でも、今日なんか走るんですか?っていうか平日なのにお前ら・・・と思いつつ、線路反対側の郵便局に行ったりして駅まで戻ってきたら、列車通過の放送。
まあどうせヒマだし、っていうわけでちょっと待ってみたら、どえらい大物がやってきました。
EF81 81に続くのが、あ!E655系じゃねーかこれ
E655系、といっても世間的には理解してもらえないので解説しとくと、新しく出来たばっかりのお召し電車(列車ではないよね)。皇族とか、外国のとってもお偉い方々しか乗らないような電車。
まさかこんなに早くお目にかかれるとは思ってませんでした。鉄道関連の雑誌買うようなオタクじゃないので、そんな情報が入ってくることもないので、ほんとに偶然だったんですよ!


えーと、ボクが乗車するための条件は?
女性天皇誕生→結婚→(゚д゚)ウマー


はいはい