試験1日目レポ

1限

これはもらった。のはずだった。帰ってきて何を思ったか解答を見た。どうみても桁違いな間違いをしまくっている。とりあえず間違いなくA評価は消滅した。これは痛すぎる。早く退室しすぎでしたorz

2限

これはどうってことない。

3限

みんな死んでたからこれもいい。Dくる?


というわけで、1限の死に方があまりに衝撃的でした。これはそうそう立ち直れるようなもんじゃないぜ?それ以外だったらホームページで晒し上げられてもいいような出来だったのに・・・


といわけで家に帰ってきてから21時近くまでやっぱりACIDを弄ってしまった。明日も朝は早いっていうのに、もはややる気のかけらも起こらんよね。