台風ですがお仕事です

湘南新宿がいつ止まるかにおびえつつ、いつもより30分も早く新宿へ。
台風の名所、新宿駅南口にはやっぱりテレビカメラいました。フジテレビ。
傘さしてようが足元は濡れ、風にもあおられつつ。おそらくちょうどピークの時間帯だったね。
そしていつも通りの朝食(松屋→スタバ)をへて職場。
こんな雨の中誰が来るんだよwww暇すぎるwwwww


のはずだったのに、早いうちに雨上がりやがった。
暇つぶしに日記更新したり試験勉強したりするつもりが、普通に仕事とニコニコ動画やってるうちに終わったし。なかなか不本意


裏企画として、ベルトを腹まわりに思い切り締め付けた状態ですごそうとしてたら、外れるはずのない部分が外れました。もうベルトの復旧は不可能になりました。


本日をもって今月末に払われる給料確定。あっという間に消えますねこれ。