地元のTSUTAYAレポ

ぼくんち、自転車で3分も走ればTSUTAYAに行けるんだぜ?
引っ越してから1回も行ってなかったってのと、もう℃-uteのアルバム探し出すことは不可能だと断定して借りに行きました。
品揃えの悪さに愕然としました。
℃-uteはおろか、Berryzのアルバムも1枚も置いていません。
モーニング娘。」のコーナーの隣に「ハロプロ 他」っていうコーナーがありましたが、中途半端にプッチベストが置いてあったぐらい。
あと、「私がオバさんに〜」を聞きたいのと、「渡良瀬橋」をちょっと混ぜてみたいと思って森高さんのCDも探しましたが、これまた1枚も置いてないとか。
ことごとく俺の趣味には合わないTSUTAYAなんだなと思いました。次回来ることがあるのかどうかは知りません。


ついでに家から10分程度のレンタル店にも足を運んでみました。
℃-uteは全くでしたが、こちらはBerryzのCD置いてありました。
「ファイティングポーズは〜」のシングルCDが1枚だけとかw
意味わかんないんですけど
こちらも次回はあるかどうか・・・


引っ越してからのTSUTAYAの変化には驚きを隠しきれません。まさかここまで違うとは。
やっぱメインはSHIBUYA TSUTAYAですかね。レンタル料は高いし、交通費もかかる(←これは痛いんだよな)けど、あの品揃えを見せつけられちゃうとね。
次点は上野でしょうか。駅から微妙に遠くて不便ってのもありますが。
田町駅前もがんばってね。