なんという抜ける広告

最近、学校から帰ってくるまで全く新聞を開きません。本当は学校に持っていくハズなんだけどなぁ。
さて、とりあえず広告を一通り見てみました。
一つだけ暫定的に保存させていただきます。
「星野高校新聞」。自分が高校入試のときには星野女子高等学校でした、最近はなんか「女子部」と「共学部」に分かれてるんですか?意味わからん。
さて、卒業生が顔写真とともに星野高校マンセーな文章が掲載されてます。




一橋大学のまりんちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお





続くお茶の水女子大学の子もなかなか。



3番手の医科歯科大のメガネっ子までなら抜ける!


やっぱクオリティ高いなこの高校。


もう1人卒業生載ってますが、もう少し頑張りま賞を差し上げます。(笑)