仙台みやげを配ってみる

たん塩風味のせんべい(ばかうけ)。まあ大学生対象のおみやげなんてこんなもんでいいんでしょ?

牛タンにレモンを垂らして食べるようなさっぱりとした味わいの牛タン味だよ♪(オフィシャルサイトの説明文)

よくわからないけど、塩味であることは間違いなかったと思う。


そういえば前回のゼミで『告白の噴水広場』を配布しましたが、すごい反響が返ってまいりました。
同じゼミで塾講師をしている人が、塾に来てる子にCDを見せたところ、という話。


ベリーズこうぼうじゃないけど、同じようなユニットに入ってる子が同じ○学校(←非常に大事なことってのは痛いほどわかるが、忘れてしまったorz)にいるんだってさ。」


みたいな発言。


僕「きゅーと?」
彼「いや、そうじゃなかったと思う・・・」
僕「えーっと、・・・・・・ぽっしぼー?」
彼「そう!それ!!」


詳細を聞き出してもらうよう、全力でお願いしてきました。


みやびちゃんと遊園地で、に引き続いてまさかこんなにネタに恵まれるゼミだとは思ってなかったので感動しました。