神谷町らへん

なんか図書室っぽいとこ行かされた。鉄ヲタには思い切り楽しめるところだと確信していたのに、全然だった。
ちなみに移動する前に「告白の噴水広場」をゼミ員にもれなく配布しておいた。だれも受け取り拒否せずに持ち帰ってくれてよかった。なぜかCDプレーヤー持ってきてる人がいて再生したり。「青春大通り」が絶賛されてたw


帰り道はどうしようか。日比谷線で上野?それじゃあまりに面白くないだろう。っていうことで北千住まで日比谷線を乗りとおし、そこから「区間急行 館林行き」(6両編成w)で久喜まで。久喜で4分乗り換え、乗り遅れたら15分待ちって場面で、久喜に3分ほどの延着。それでも「大船行きは(19時)21分」と淡々とアナウンスしてた。がんばった。


地元の駅、改札の外にJRの職員だか駅員だかが3人も立って自動改札を見てた。
これは突破防止っていうこと?っていうかそんなに困ってるの?って感じ。
連続定期券でよかった!