(『告白の噴水広場』発売記念イベント)Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜

18:10とかそのあたりで入場。残念ながら録り鉄活動に使った録音機材を預かってもらえず。(「録音・録画機材お持ちでないですか?」っていう一言がないんだもん)
そして完全ランダムらしい座席チケットをいただく。


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・1階B列!!!!!!!!!!!!!!!!



宇和北アあぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あああああああああああああああ


2007年下半期もこの勢いが続くことを願いつつ、そしてボクが近くで見れるようにお祈りしてくれたBerryzの7人に感謝しつつ座席へ。


端の席っちゃ端の席だし、目の前はスピーカーだけど、最前列がほぼ中央にしかないせいで、実質最前っていってもよさげな席。


高まりを必死に抑えつつ、そして開始前にチケットどこに入れたかを猛烈に焦って探しつつ、イベントスタート。


チャイムが鳴って、ああこれラジオ兼ねてるのね、と。最近まったく聞いてなくてすみません><
腹から声出して「べりーずこーぼー」ってのは呼びづらいと思いました。
っていうか近いよ近いよ近いよ。やっぱ7人が7人、かわいくてしょうがないんだよなぁ。
自己紹介(学年・名前だけ)と号令(起立!(←2階最前列以外w)礼!着席!)を経て、早速「告白の噴水広場」。
7月2日の日記にも書いてありますが、曲始まる前のフォーメーション、ここで梨沙子ちゃんと完全ゼロズレの実現。曲中はほぼ見惚れるだけ。もう最高っす。
ちなみにショートバージョンでしたね。

愛の胸騒ぎ(全然タイトルコール揃わない、っていうか覚えてないwwww)

(無記名で書いたメンバーの秘密を、ってやつ。誰が書いたかは会場の皆さんにだけ、ってやつ。)

清水さんが引いたやつ

「寝ているときにベロを噛んで痛くて目が覚めました。」
ヒント:寝相が悪い人:佐桃梨(自己申告)・千(指摘)
ヒント:寝言言う人:友「寝てるから寝言言ってるかわからなくないですか?」


犯人探しが素晴らしかったw

嗣永さんが引いたやつ

「学校でトイレで終わった後、近くにいた人が、私のことを見ていて、なにかな?と思って見たら、スカートまでパンツに入れていて、とってもはずかしい思いをしました。」
ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!


今回唯一、だれが書いたのかを明らかにしない秘密でした。

夏焼さんが引いたやつ

佐紀ちゃんは、ビリーズブートキャンプを1日でやめてしまってました。」
ムチムチなるのはいいけど、ムキムキになっちゃイヤだぞ。

熊井さんが引いたやつ

「ももは、完食したお弁当の写メを撮っていた」
せっかくなので自分も撮ってみた。

ジリリ キテル

重低音の響きがすごいんですけどこの席
周りが動かない空気なので、じっと見つめてた。
それで十分だった。

Berryzびっくり新記録

7人の息をぴったり揃えてゲームにチャレンジしてもらうそうです

Berryzレインボー

お題出して、7人別々の答え出してだってさ。

学校の科目

茉「ぎずつ」
千「選択A」
梨「書写・・・しょちゃ?」;´Д`
友「課題」「あるんです、はい。」www
雅「体育」
桃「技術」
佐「華道」

歴史で習う時代といえば

桃「7つも時代あるんですか?」
ゆとり(ry


茉「飛鳥時代
千「昭和」
梨「弥生時代
友「戦国時代」
雅「明治時代」
桃「安土桃山時代」(←これはさすが)
佐「平安時代


ところで戦国時代と安土桃山時代って被ってるんですか?
わかりません><

℃-uteのメンバーといえば

キャラが近い人にしよう、っていうことになったらしいですよ。
茉「舞美ちゃん
千「千聖?」
梨「愛理?」(←ここはガチ)
友「なかさきちゃん
雅「栞菜!」
桃「なっきー(笑)」
佐「かんちゃん?」

Berryz給食リレー

衣装、ジャム工場っていう設定だったんだ。
通路席の神席ぶりが、ものすごかった。ヲタの声にやたらと応えていた。自分にそんな余裕があるはずもない。それでも満足だった。素晴らしかった。
でもさぁ、これじっくりやるぐらいならガチャガチャをもう1人分、っていうのはタブーですかね。

もう1度「告白の噴水広場

再び神フォーメーションktkr!
今回はフルバージョン。
ありがとうございました。

握手会だってさ。

驚くほどの流れの遅さにマジでビビった。ホント、緊張で倒れてもおかしくないぜあれ。


という感じに、お前密録してんじゃねーのか、って感じの日記になってるかもしれませんが、そんな日記でした。
最高でした。
この勢いで期末試験を乗り越え・・・いやぁ、ベリ不足に耐えられなくなるっていうか、写真集投下でそれどころじゃないんだよなぁw