いろいろドライブ的なことをしたらしい

お昼前に出発して、とりあえず地元の郵便局で発送作業。
ああ、いちおう言っておくけど、一人ですよ。助手席に乗る女の子はいつでも募集してるよ。あくまで募るだけですが、やっぱり下校途中の小学生とか見ると声かけて乗せたくなってしまうのは仕方ないところ、という余談。
とりあえず北上して、久喜市内のワークマンでナイロン製の白手袋を購入。Lはあるんだけど、Mサイズがどこにいったか引っ越し先で見つからない(もちろん荷物整理が完了しているはずがない)のと、写真の整理が全くはかどらなくて困っているので、買えてかなり満足。
あと近くのダイソーで単五電池を12本ほど。用途はペンライトなのですが(というかペンライト以外の単五電池使うモノを知らない)、電池新しくしてもペンライト自体がなんかおかしいからなぁ。だいぶ前から使っているし、そろそろそ更新したいところ。
ついでに近くのヤマダ電機℃-uteのアルバム購入。
そして突然南下して、さいたまのステラタウンに行ってみた。



総括
周りを気にすることなく聞きたい音楽を大音量で聴ける自動車という乗り物は素晴らしいということ。