はじめての京急川崎店

春学期の金曜日は3限に授業入れてないぜ。よっしゃ、これでお昼時だろうが時間を気にせず二郎にならべるぜ。と思って微妙に2限が早く終わって12時過ぎの三田本店に行くも、なんか様子がおかしい。誰もならんでなくね?裏のドア閉まってね?ってのを見て思い出した。そういえば掲示板に、免許の更新で臨休とか書かれていたなぁと。
で、行き先に迷う。品川か?あれ?神保町まで三田線で一本じゃないか?でも時間あるし、京急川崎とか行っても面白いんじゃね?とか、けっこうな時間迷って、品川から新1000系快特
最近のニンニク離れが耐えられないので、少なめながらニンニク入れてもらった。そしてせっかくなのでブタ入り。
ホント、二郎環境が良すぎて泣けてくると思った。