アメトーークを見ながらたらたら

そういえばこの番組の観覧の応募を見たかもしれないわ。よかったね俺が映ってないで。
ほしのあき「キャハ!」に若干の殺意を覚える
「グラビア界の超新星」っていうからちょっぴり期待したけど、別に目新しいことはなんにもなかった。
熊田曜子の推薦→安藤紗耶香
 別に魅力を感じないんだぜ?英語の教員免許とか、いまだにウリにしてるんだ。
森下千里の推薦→仲村みう
 世間の(っていうか雨上がり〜の)リアクション的には、15歳ってだけで驚くもんなんだね。まあせいぜい1年前ぐらいまでって感じ?
夏川純の推薦→佐藤和沙
 「白の水着が似合う」っていう推し方が理解できない。白い水着好きな俺が黙っちゃいないぜ?
インリンの推薦→リア・ディゾン
 洋モノとか興味ないんで。
安田美沙子の推薦→南明奈
 一時期突然よく見かけるようになって、見飽きた。少なくとも2人顔がかぶる。
ほしのあきの推薦→風子(Tカップ
 某黄色いタクシーに始まった、胸さえ大きけりゃ顔はどうでもいいっていう風潮はまだ残ってたのか。グラビアは普通、顔最優先じゃねえの?



イジリーさんの、アイドルの私物なり使用済みのものなり、食べかけの弁当とかにああいうキモいことするの、正直あこがれます。





熊田曜子ちゃんが大好きです。