原宿本店(4)

先日渋谷で悔しい思いをした2月9日の2枚を無事に。
バレンタイングッズが全く見当たらなかったんですが、販売終了でしょうか見落としでしょうか。
℃-uteさんのCDは1人5枚までとのことでした。まだまだ買ってません。イベント当たったところで行くのが無理らしいですよおそらく。
あと、研修中のスタッフが3人ぐらいいました。そこそこ推せる人もいたので、ぜひがんばってもらいたいところ。

原宿→新宿

山手線。1号車優先席に座ってた品女さんのJK(スカートの色で見分けられない奴って何なの)があまりに推せてかなり高まりました。
バッグからドーナツを取り出してお召しになってました。こういう場面、どっちがいいんですかね。
1→10kで食べかけのドーナツ買い取る
2→10kでドーナツの代わりに俺のを食べてもらう
いやぁ、新宿までずっと見つめちゃったよ、っていうか新宿で自分が降りちゃったことを今でも後悔。普段は妄想とかまったくしない俺の脳が働きまくってました。よかったなぁ。

三鷹

そんなテンションのまま久しぶりに公共の場(トイレ)で射○
あとはメトロ東西線直通快速津田沼行き5000系を乗り通して(70分)帰るだけ。お疲れのようでちょっと眠ったみたいでしたが、東陽町で起きたらラッシュ状態でした。そんな時間だったのね。5000系快速の爆走も、っていうか5000系自体がもうこれで乗り納めですかね。譲渡先のインドネシアまで乗りに行くほど必死じゃないよ。ただの葬式厨ですから。

ののたんキタ━━(゜∀゜)━━!!

帰りに車窓から見たUDXでイベントやってた。つーかケロロ軍曹の着ぐるみが見えました。映画で辻が声優やるやつ。
そしてステージ上にはピンクの衣装を着た女の子が3人見えました。真ん中の1人が大きくて、あとの2人は小学生でしょうか中学生でしょうかって感じ。顔とか見えませんでしたが、まああの純粋そうな感じ、辻はいなかったでしょう。そう信じたい。