たらたらと日記を

静岡

着いたところでやることもなく。313系ずいぶん進出してきたなっていうか、211と併結できること初めて知ったわ。113も減ったもんだな。
で、とりあえず有人改札で乗車券のお持ち帰りを。めちゃくちゃ丁寧にご対応してくれて感動。
さすが俺の就職希望トップ3に入る企業、なんてことは思っているのかどうなのか。
清水の手前あたりから断続的に寝落ちしてて眠かったので、さっさと帰ることに。でも腹が減ったので、迷うことなくやっぱり松屋。きっと8/15にきもい連番したところ。懐かしさは感じたが、さすがにコンサ会場とかは行かんね。
静岡からの熱海行きは113でした。
熱海からの東京行きはE231でした。イス硬いやつ。
小田原駅で入場記録のない定期券を精算機にぶちこんでみました。やっぱり最強だなと思いました。
小田原で立ち食いそば食いました。寒くてしょうがないので、生まれて初めて自らの意思で唐辛子かけました。あんま変わらんね。
小田原から湘新特快。これから新宿で二郎食ってハロショ行って、適当に時間潰したらメトロ5000系かな。早く帰る予定だったのになぁ