蓮爾登戸店(2)

せっかくの週末なので、ちょっと足を伸ばしてみた。
登戸から歩かないで向ヶ丘遊園まで1駅だけ小田急乗るとか、何やってるんだろ。
前回は豚入りで大変な思いをしたので、小ラーメンを。
そしたら豚が前回とは比べ物にならないぐらいの素晴らしい出来で、豚入りにしなかったことを若干後悔→十分すぎるほど満腹になりました。
今回もおいしく食べられました。


ちなみに同じ型の券売機を使っているポクポクポクチンさんの店主は今日が誕生日だったらしいですね。知っておきながらも回避させてもらいました。
おめでとうございました。


そういえば日吉に通う生活は2月2日で終了になるみたいです。定期券は2月10日まで有効なんですけど、それなりの金額で売り払おうか(←正当に使用されなかった場合は定期乗車券を無効として回収し、その期間の全区間の普通旅客運賃と所定の増運賃をいただきます。)、それとも鉄ヲタ活動に利用させていただこうか。