相模大野(1)

試験は授業時間終了の40分ぐらい前に終わったので、日吉→菊名→町田→相模大野
某新成人の相模大野の一件以来初めての相模大野ではあるが、別に関係の無いこと。
2007年の二郎初めにはいい場所を選んだんじゃないだろうか。到着したら列が全く無くて臨休かと猛烈に不安になるも、ちょうどたまたま空いてただけで、待ちゼロで着席。
カレーかけたりとか、つけ麺とかはしない人です。
しかし美味かったわ。あんなトロトロなブタも、最近食ったことがない。
強いて言えば、小じゃ量が足りないよってところか。スープ飲み干してもまだまだ余裕だった。


頻繁に通いたい店ではあるが、やっぱり交通費と時間がかかりすぎるなと、あらためて実感しましたとさ。


帰りの電車、相模大野から女性と連番することになりましたが、発車して1分以内に同じ車両の、俺から離れた別の座席に移動して行きましたとさ。そんなに自分じゃ感じませんが、家に帰ったら親が露骨に反応したりしてくれました。ちなみに帰りは上野から始発でまったりしたりしたんですが。


(2006年分の二郎合計は、いちおうメモはしてあるのでそのうちまとめますよ、と。)