ムーンライトながら

横浜から。通路挟んでの連番とかいう、わけのわからんことになってましたが、窓側の席の人のご好意に甘えて、無事に連番。
小田原駅はとんでもない行列。と、その中に有馬氏発見。ご苦労様です。
指定席継続の3号車、デッキに人があふれやがる。これじゃ散歩できないじゃないか。死んでしまえ。
ちなみに、山手線遅延のせいで乗れなかったとかぬかしたやつがいるせいで、小田原の発車が1:23頃に変更らしい。まともな計画立てずに、遅れたら抗議して電車止めるとか、死ねばいい。


あと、名古屋に行くながら91号で同じ車両になったキモヲタ、さらに距離を縮めた場所に乗っていやがる。こいつらも死ねばいい

例のキモヲタ

冷房を強くするように要求してやがった。死ねばいい