渋谷店(73)

何気にそうとう久しぶり。
とりあえずプッチミュージアム
入場チケットが「復活」したらしいが、チケットが存在したときに入場したことはない。娘。9人から選べというので、迷わず月島さん。
ああ、上映するものが変わってたのね。つーか臨時店で放映されてたっけな。忙しかったから、レジ列ならんでるときに見えた、どうでもいいやつぐらいしか見てなかったけど。
ベリは3-3-2に分けたのに対して℃は8人一斉。
WHLのTシャツ、ここで使うんだ。
何言ってたか覚えてねぇ
見るのに必死
うん、もっと冷静に見るべきだね。
ついでにハロショでお買い物。
笑BF発売記念をパート1・2両方スルーするという快挙達成も、2L写真(1枚250円)4枚も買ってしまう。仕方ないです。