東スポ

ええと、松屋で食い終わってから、ガリガリ君が食いたくなったので、近くのampmに行ったわけです。
そしたら、「あやや」という文字が東スポの1面に大きく出ていました。さすがに気にせずにはいられなかったので、見ました。(昔なら即買いですが、余裕がありません。)
極楽とんぼの山本さんに狙われていたとか、そういう感じの記事でした。狙うってだけなら、俺も(ry
記事の信憑性は不明ですが(東スポだしw)、そりゃ許せないことです。札幌の女子高生なんかどうなったって構いはしませんが、これは黙っていられるわけもない。次世代ワールドホビーフェアでシミズオクトの制止を振り切ってステージ上でアタッシュアタッシュやってるのをぶん殴りにいっていいような、そんな感じ。
同じく狙われた人として、鈴木亜美大沢あかねがあげられていましたね。