思わず笑ったよ。

夏夏三原則のチケット、中野13日夜と、静岡の夜公演が到着していました。
Berryz工房」という文字を見た母が何を思ったかなんて知ったことではありません。
まず中野のチケット。1枚の申し込みですが、まあ干され席ですね。2階の8列まで飛ばされることになりました。
だが、通路席(・∀・)
それなりに楽しめそうな感じです。


で、嫌な予感がしまくっていた、2枚申し込んだ静岡公演、見事に予感が的中することになってしまいました。
少なくとも、俺が今まで見てきた中で最高の席となりました。うん、最高の席です。今までひたすらに干され続けてきた(イープラスで自ら干されに行っているという説も聞かれる)のが報われるのが、よりによって静岡かよ。
さてさて、どうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル