池袋で急病人とか

今日ぐらいはスムーズに動くと思ったんだけどな。2分延発。
まあ回復運転にじっくり立ち会えるからいいとするか。

夏だな

やっぱりガキが1号車に集まり、運転席をのぞきたがる。(ん?俺もその一人だって?)
見えないからってぐずりはじめる奴とか、まじで死ねばいいと思う。ちなみに俺はそういうガキの視界を遮るために無駄に幅をとって立つのが好きである。

大崎駅

7・8番線ホームで、JRの制服に黄色いタスキをかけた男女を被写体とする撮影会が行われていた。まあつまらなくいえば、JR東日本の何かのポスターってことだ。あいにくタスキに何が書かれていたかなんて読めはしない。
まあこんな天気の日にご苦労なことだ。


さて、今にも雨が降りそうなこの天気、どうにかならんだろうか