Gの嵐〜ヲタ芸〜

  • あ、こんなに人数集まんなかったんだこの収録。つーかしょべえwwwwwwwwww(mixiには書けないのよね、このネタ)
  • 「おにいちゃんCD」のほうが興味深い。1200種類とか、くだらねぇwwwどうしようもねえなこれwwwwww
  • そして完メドの曲、と。
  • と思ったら、案外人集まったのか
  • ヲタ芸同好会」なる同好会が実際に存在するかのような扱い。
  • 完メド現場でMIXは聞いたことないような。
  • ひどいやらせだな
  • 二宮「キレがあるね」・・・どこがだよwww
  • 完全メイド宣言のイベントは、本日15時から横浜、18時から秋葉原(僕も行くかもしれません)で行われます。
  • なんで完メドの曲ばっかり
  • あ、ハロー禁止なんだっけな。
  • メイディングストーリーktkr
  • そしてくだらない展開
  • 「200%じゃ足りない」頭悪い人たちばかりが、こういうクラブに集まるんですね。簡単に言えばDQNと。
  • こういうアウェー空間でお客さんに判断させるとか、頭悪い
  • またメイディングストーリーかよ
  • なにこの友情物語
  • で、ジャニ曲で打たなかったんでしょうか

まんもすたいへんっ!