MM論

月島きらり直筆サイン

評価についてのことをもう一度見返してみた。
いろいろ含めて140%中60%取ってくださいと。
チキン野郎なので発言点なんてなく、アンケートの提出も1回しくじってしまっている。
とりあえず試験70%とアンケートとかのやつ30%のうちの60%ということになる。発言&任意報告で40%も捨てたのか。
アンケートは20/30ぐらいはくるだろう。残り40。
70のうち40、面倒だが計算したら、だいたい60点ぐらいとればいいらしい。ちなみにマーク60点+論述40点らしい。
さて、6割か。去年落とした商業学が頭をよぎる。
商業学の授業だけのために学校に行った去年の木曜日、半分無駄になった。(春はちゃんと取れたんだよ)
そしてMM論だけのために通った今年の月曜日。さあどうなることか。秋の月曜日は完全にお休みだぞ。


こーゆーことをいちいちケータイで打ってるぐらいならさっさと寝ろよ