はいはい

俺の桶川到着が、1時限所定の7:26の発車後となった。まあ試験期間は1限開始時刻は30分繰り下げだし、そんな問題はない。とりあえず感謝しとくか。
大宮で湘新乗り換え、池袋に着く。埼京線(りんかい線直通)停車中。まだ発車メロディ鳴動前だったので、なかなか厳しい戦いを経て乗り換え。その次も埼京線が続くと聞けばさらに湘新から流出。
池袋9分延発→渋谷12分延着
渋谷は3分乗り換え。我ながらよく走った。2番線からの急行で、1番線の列車到着とかぶる。その1番線が8039Fで折り返し元住吉行きだったりで、「急行 菊名」とか「各停 横浜」とか、レアな幕ばっかり出して回ってたが、見とれてる暇もなく乗車。何気にベル鳴動後、一番後ろからギリギリで。俺の後ろにも駆け込むのがいたので、中ほどに突っ立ってる女性に思い切り突っ込んでやったぜ^^

ヤングガンガン中吊り広告

表紙と巻頭が秦みずほ?知らんな。それなりに推せるが
別冊写真集に鈴木茜?好きじゃないな。
そんなことよりセンターグラビアに疋田紗也ですぜ?(知らない人は検索してね。面白いから)「Fカップ17歳のバリ*1・ストーリー」だって。m9(^Д^)プギャー
7月21日(=今日)発売だって。
アッー!先号の愛衣としほの涼とかいう、俺的にすげぇ偏差値高いグラビアのやつ買い忘れたorz


と、試験直前にどうしてこう長々と書いていられるんですかね。


ついでに、女性専用車両うぜぇ

*1:パリかもしれん。わざわざ判別するために近づいて凝視するほど必死じゃないし