どうすっかな、臨時店舗

7/29(土)〜8/7(月)  名古屋・ダイエー今池
8/17(木)〜8/27(木) 大阪・ダイエー甲子園店

名古屋に行くのは8月6日、大阪に行くのは8月26日。どちらも閉店前日である。
「臨時店オリジナル記念グッズも登場する予定です☆」なんて書いてあるから、間に合う気もしない。それでも、それだけのためにわざわざ遠征する気も起きない。これは素直にスルーしておくかな。
コンサートの遠征ついでに行って、売れ残ってたらラッキーだった、ぐらいの覚悟でいこうかと。
どうでもいいけど、甲子園は兵庫県です。

ついでにハロショ関連いろいろ

今日

渋谷店開店5周年記念の写真が発売されたんだっけね。まあ娘。だけだったから手をつけてないですけど。原宿本店はただ移転しただけなのに子どももお祝いの言葉を書いた写真を発売したりしたんですけどね。

明日

大人勢の手ぬぐいがいっぱい出るみたいです。そりゃ子どもに手ぬぐいとか言っても違和感ありまくりますからね。全然大人のほうがそれっぽいですよ。

金曜日

とりあえず気にせずにいれないのが、「℃-ute生写真「全国数量限定1,000セット」」。
もう騙されないぞ、って感じだが、どうせヲタがそう考えるのを見越した上で、本当に1000セットしか売らないんじゃないか、ということも考えたりしはじめちゃうと、もうダメだ。いや、非ベリに出す金なんて残っちゃいないんだ、そうなんだ。8月のCD買うぐらいにとどめなきゃいけないんだ。
ついでにヲタにアンケートした、紺野・小川の卒業グッズ(アルバム)もこの日に発売か。各4500円。どのようなものなのかは気になる。せっかく試験が1限だけで終わる(=10:30ごろ開放)わけだし、見にだけは行くとしようか。

土曜日

卒業前の発売ラッシュも、これで終了となるわけだ。いよいよ最後が近づくというわけか。
ついでにワンダ出演者全員、東京限定写真、と。だから、土日に発売日をぶつけてくるのはやめてもらえないんだろうか。

翌週火曜日

娘。は小川卒業へと向かっていく。
小川と各メンバーの2ショット。もうそこに紺野の名前はない。
同じく発売となるハロモニの写真も「ソロ9種」。感慨深いものがあります。


その裏で、℃-uteの「まっさら〜」発売記念とか出してきやがる。もう何ヶ月前に発売したと思ってるのかと。