当たり出たら

Berryz工房フェスティバル2006夏」という名のイベントに参加するためには、どうやらCDを買って当たりを引き当てなければならないみたいです。当初はイベント参加券のついたCD購入者はもれなく、みたいな感じでしたが、まもなくその情報は削除されてこういう形に落ち着いた、と。
先日の突発イベ、あれで今のベリ人気を調べようって意図もあったんじゃないかと勝手に推測。あのイベント、開演までに1200捌ききれないで、途中からでも入場できますよ、なんていう弱気な姿勢だったものの、結果としては平日の昼に発売から30分足らずで1200を売り切ってしまったと。これで夏休み中に定員なしで、無料でイベントやったらどうなるか、ということで。
つーか、なんでゴマキのシークレットライブみたいな抽選方法にするかな。
せっかく春のフェスティバルで転売チケでブラックリストを作ってくれて、そのおかげで一般人の俺は当たりやすくなるのに、って思ったのに。せっかくなんだからそのブラックリスト、どんどん活用してもらいたい。
そうそう、俺はCDの複数買いをやったりするような方向に必死ではないので、あしからず。
1枚買ってみて、外れたら外れたで翌日の仙台遠征に向けて余裕ができてよかったな、みたいな感じ。
どうせ8/19でしょ?よみうりランドなんでしょ?某川渕キャプテンが「オシム」とか言ったみたいに、事務所も先走って公開しちゃったんでしょ?ま、そういうわけだ。
5月5日にフェスティバル行って、これ「2007」もあるのかなって思いながらニヤニヤしてた記憶がありますが、まさか夏にやるとはね。
さて、会場限定なんちゃらの発売はあるのかな。