スッペシャルイベント敢行決定!!!!

7月6日(つまり明日だ)、開場18:00/開演19:00でイベントやるらしいです。会場は都内某所(7月6日0時発表)。
「お知らせがあります」と聞いて、誰が卒業だとかいつ解散だとか、そんなことをこんな形で発表するはずはないんだろうけど、ネガティブな発想ばかりしていて気が気でなかった、そんな感じでした。
昨日は10時ぐらいに寝落ちして、目覚めて6時30分、そこから20秒ぐらいして雷に打たれたような衝撃が走る。そうだ、調べなきゃ、と。
で、このイベントの告知だったと。
本当によかった。

当日会場にて販売される、「Berryz工房サードライブ写真集“にょきにょきチャンピオン!”」、3rdミニアルバム「夏夏ミニベリーズ」(通常盤)を同時購入の方、限定1200名様をBerryz工房が出演するスペシャルイベントにご案内いたします。

またバカなことしやがって、と涙が出てきてもおかしくないような、朝っぱらからそんな感じ。
まあ写真集も既に予約しちゃったし、アルバムも昨日フラゲしちゃったし(結局家族が寝静まる前に俺が寝静まり、未開封)、ってわけで、わざわざ両方買ってイベント入ることもしないかな、と。
コンサートとかに比べたら圧倒的に安いんですけどね。
写真集発売イベントとか、どこのグラビアアイドルなんでしょうか。こういうのって普通、サイン会とかになったりするようなしないような。
ま、僕みたいな普通の学生は授業がありますので。