グッズ購入

12:15から、だいたい30分待ちで。ちなみに、「ダメ。ゼッタイ。」のポスター(松浦さんのやつ)が2枚ほど貼られていた。
バースデーTシャツだけのはずが、東京限定2L写真を買ってしまったことは反省しようかどうか。いや、これできりよく3kなんだからいいだろう。
白のツアーTも欲しいところである。どうせ明日は日替わりパスとか買っちゃうと思うので、その時までに考えようかと。
ちなみに昼公演の当日券列は6人ほどであり、間違いなく並べば買えたであろう。並ぶ時間も45分程度で。ま、そんな余裕ないし。
そんなわなけで、俺にとっての松浦さん10代の最終コンは、大宮ソニックシティということで確定です。まあいいか。



で、今日の昼公演が14:30/15:30なのに、明日は13:00/14:00というのはどうにかならないものだろうか。