英語とか

プレゼンやらねぇし。来週まで延期だと。。そして来週、俺は欠席。セクロスについてのプレゼンで、俺が作らされた恥ずかしい原稿を読まないでいいというのは、非常によろしい。残りの諸君、頑張ってくれ。
唯一女性のみのグループだけがプレゼンを行った。ツンデレっぽい女の子が教員の質問責めにあって、セックスとかコンドームとかいう単語を含む文を、困惑し、恥じらいながら、言わされてる姿を見て高まらないわけがないだろ?これが今日の授業の正しい楽しみ方なんだよ。
なんて考えてるやつがいたら、とりあえず変態と見なして、以後関わりを持つことはないだろう。というか死んでしまえ。


絶対に関係者がこの日記を読んでいないことを、ただただ願うばかりである。