高崎線人身事故

6:20頃から7:13頃まで、北本〜桶川での人身事故の影響による遅れと運休。
ただでさえ俺の桶川到着が8:05とかふざけたことしてるのに、湘南新宿ラインも壊滅ときたことだ。
つーか1限、即レポ予告が出ていたはずなんだが。
これで提出拒否2回目かよ…


どうせ動いてないと思ってた湘南新宿ラインは、上尾2番線に鎮座。
大宮駅の掲示板の発車時刻 7:51→8:51
大宮を発車したかと思えば、宇都宮線との合流手前で停車→宇都宮線を優先して通過させる
与野駅付近で、宇都宮線からの特急おはようとちぎに追い越される憂鬱
さいたま新都心→浦和は最高で60km/hぐらい
埼京線は乗り切れない客多数。
車内暑すぎ。直に冷房があたるところにいるはずが、座席のほうへ流される。
身動きとれず、頬を流れ落ちる涙(?
新大久保付近走行中に防護無線→緊急停止(90km/hぐらいから)
渋谷で9:30とか。


いやはや