課題提出

今日の23:59までに提出するんだってさ。笑っちまうぜ。家に着くのが23時前後なんだぜ?750mlぐらいチューハイ飲んでるんだぜ?つーかマーケティングどうこうとか、商学部の俺が一番嫌いな分野であるってことに結構前から気付いてるんだけど、どうしろっての?


ちなみに火曜日までにスペイン語で作文書かなきゃだったり、情報処理のレポート提出もあったり、英語は授業2つとも課題出てたりして、全てもれなく手付かずだったりするんです、詳しく言うと。


とりあえずそんな意味で大切な私の休日を奪った、秋元康をはじめ、関係者各位は速やかに俺のもとへ謝罪に来るべきである。来ないなら俺は劇場に行く。それまでのことである。