トウ537

帰り、渋谷に着くと、高崎線直通まであと20分。というわけで山手線で恵比寿まで。だって連絡通路歩かないで済むんだし。
というわけで、2番線に下りるエスカレーター乗ってると、上りエスカレーターに大量の客。
ああ、山手線の到着かそうかそうか。まあ俺は急ぐ理由もないし、その1本あとでいいや、と思いながら下りていく。
発車メロディーを聞きながらホームに下りると、車体には松浦亜弥洋服の青山のやつ。
メロディー鳴り終わっていたが、思わず飛び乗る。
そして1区間だけだが、乗車。
思ったとおり、ひたすらCMが流れる。
で、松浦さん、いつから髪短くしたんでしょうか。映像の中とポスターで全然違うんですけど。
つーかショートな松浦さん、非常によろしいんですけど。もうポスター眺めながら上野まで回っちゃってもいいぐらいな感じでしたが、昼食食ってなかったので素直に恵比寿で乗り換えて帰りましたけど。
とてもすばらしい電車でした。