Cutie Ciorcuit 2006@TOKYO-BAY LaLaport

中島早貴さんが、学校行事のため欠席。そんなわけで7人。
「即 抱きしめて」→「まっさらブルージーンズ」というセットリスト。「わっきゃない(Z)」はカット。
そうか、「即〜」は初披露か。これまた激しめの振りで、非常にご苦労様です。2階で見てたのですが、曲中にまいまいと梅さんが向かい合うシーンがありました。高低差何センチでしょうか、当然まいまいが見上げるかたち。その視線の先に(多少はズレますが)俺がいました。よかったです。曲のほうは、昼間に1時間に渡って聞き続けはしたのですが、もう覚えていませんでした。
「まっさら〜」では、2番以降はヲタ芸に参加する。なかなか近い距離でJKらが悲鳴を上げながら見ていた。
快感。
非常に気持ち良かった。
ちなみに近くに「ロマン 輝く エステール」なんていう、よく聞くようなお店がありました^^
もちろん俺は握手はありません。万が一タダで握手券譲られてもやらないんじゃないかと。
いろんなところから眺める。大半の時間は舞美さんの脚を見てたんじゃないかな、と。
なんだか知らないけど、最後にはとてもオイシイところにいました。2階で斜めの位置ですが、全員の顔が見えて、しかも最前。愛理がよく見えました。別に手を振ったりとかはしませんでした。叫ぶこともしませんでした。いたって紳士的でした、俺。正確に言えば、一般人に対して手を振りました。
やっぱり晒される現場は楽しいです。来週とか、どうせ一般人が多いショッピングセンターで、2回イベントがあります。村上愛さんが14歳になって最初のイベントでもあります。
だから、遠いって。