落落!〜あなたを好きになる三原則〜

当落発表会。青封筒届くまで調べないで待っていてみようとも考えてはいたのですが、どうも心臓に悪いのと、せっかくの神暗証番号「0625」(←晒していいのか、これ)を使わないわけにはいかないと思ったので、調べることにした。
追記:市原昼は落選の運びとなりました。

日付 会場 昼夜 枚数 当落
7/29(土) 市原市市民会館 1 落選
8/6(日) 愛知厚生年金会館 1 当選
8/12(土) 中野サンプラザ 2 落選
8/13(日) 中野サンプラザ 1 当選
8/15(火) 静岡市民文化会館 2 当選
8/20(日) 仙台サンプラザ 1 当選
8/26(土) 大阪厚生年金会館 1 落選

この段階で6つ中4つという状況には大変満足しております。8/13中野あたりは厳しいかと思っていたのですが。仙台遠征の決定、ありがとうございました。静岡日帰りも、連番で決定し、大変感謝しております。勢いで申し込んだ愛知の当選には正直驚いている。にょきにょきでは名古屋を欠いて達成できなかった会場コンプが、ほぼ確実視される状況。
おそらくFC側に、俺の誕生日のデータぐらいは記録されてると思うんですけどね。そういう点で優しくしてあげるなんてことは、やっぱりないんでしょうか。8/26、俺聖誕祭なのに、俺が会場に入れないでどうするのかと。