夏ツアーに合わせて1曲発売、と。

シングルVの発売日だけが、NACK5のサイトのほうで明らかになったらしい。発売日が8月9日とか。というわけで、シングルCDのほうはその1週前とか2週前とか。ツアー開幕が7月29日だから、それに合わせた発売と言っていいのではないかと。ま、最近(でもないか)は発売日の変更がやたらと多いから、何ともいえないのかもしれないけど。ギリギリ試験シーズンだと思うから、これも大学の生協の15%オフを使ってやろうか。オリコン1位獲得を望んでいる人たちには本当に申し訳ないですけど。
WHLではやらずに温存しておいてもらいたいな。ま、夏ツアー実際のところ行けるのかどうかは未定としか言いようがないんですが。
Ajaxイン・アクション欲しい!