Berryz工房フェスティバル〜2006〜

整理券は大変な金額がついていたようですね。それで氏名の確認とか、乙であります。
ま、俺には関係のない話ですが。
まず到着して速攻で限定写真2セットを購入。写真下部の文字は黒字で、1枚150円というハロショ価格。いいじゃん100円で。せっかく頑張って早く来たのに、売り切れたのは16:40頃。早く売れろと声援を送っていたのに。
全部この会場となった旧小学校で撮影したものらしい。屋外の写真とか、やる気になれば再現できるものばかり。テントとか邪魔だけど。友理奈とか茉麻の写真見ると、現在と木の葉の色が全然違う。結構前にここ来て撮影してたんだろう。
整理券のない負け組でも、控え室を出てステージ(?)に向かうメンバーを遠くからだが見れる仕様。しかもこっち見て手を振ったりしてくれるとか(*´д`*)
たっぷりがっついておきましたwもちろんきもいということは自覚した上で。
それだけでも今日は行ってきた価値があったと思う。


Berryz工房の皆さん、春休みから今までお疲れさまでした。