にょきにょきチャンピオン!最終公演

自転車で行った戸田に始まり、東京厚生で初参戦して、大阪まで飛んでいって、中野のファイナル。全3戦。
完全無欠の干され席ながら、跳んだり跳ねたりジャンプしたり。友理奈のイメージビデオを正座して鑑賞してみたり。靴が脱げて面倒だったから裸足になってみたり。
席の場所のせいもあるけど、思い切り楽しめた。ずっと通路に飛び出してて幅は十分過ぎるほどあったし。
「さぼり」は何回聞いても(ry
夢でドゥーアップ」の写真はまだでしょうか。できればオフィシャルで。
アンコール時の衣装のちっちゃい帽子が好きでした。だから1800円のなんか買っちゃったんです。
ま、感想文書くの嫌いだし。


とりあえず
ありがとう!おともだち。
って言っておけば全部解決すると思うの