Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」

重要事項:にょきにょきチャンピオン!では不発にさせた青春18きっぷの利用期間です。利用手段も、それを中心に考えます。

7/29(土)千葉 市原市市民会館   14:00/15:00,17:30/18:30
7/30(日)千葉 市原市市民会館   13:00/14:00,17:00/18:00
8/ 6(日)愛知 愛知厚生年金会館  14:00/15:00,17:30/18:30
8/11(金)東京 中野サンプラザ   17:30/18:30
8/12(土)東京 中野サンプラザ   13:00/14:00,17:00/18:00
8/13(日)東京 中野サンプラザ   13:00/14:00,17:00/18:00
8/15(火)静岡 静岡市民文化会館  16:00/17:00
8/20(日)宮城 仙台サンプラザ   17:30/18:30
8/26(土)大阪 大阪厚生年金会館  14:00/15:00,17:30/18:30

こんなにやるんだ。単独で。
つーか市原好きだなおい。あんなとこまで(どこだか知らないけど)行かされるヲタの身にもなって考えて下さい。東北方面は仙台の1公演しかないのに、市原で4公演とか。もう少し考えたほうがいいんじゃないの?
はい、サマーコンサートです。真夏です。正直やってられません。屋外に出たくないのです。


参戦計画
市原:そんなに行く気にはなれないですね。ツアー最初の公演だけ、入れるなら入ってさっさと帰ってきたいです。
愛知:たしか前日に逗子だったような。よくかわしたと思う。ここは未定にしておくとする。ちなみに家に帰るのは絶望的だが、名古屋21:30の電車から乗りついで、京都まで行ける。
中野:ベリーズのみんなにお盆休みはありませんかそうですか。まあ都内はこれだけみたいだし、少なくて1つ、多くて2つぐらいかな。
静岡:これこれ、この日は青春18きっぷが神になれます。17時開演という設定のおかげで、普通に帰ってこれそうです。静岡20:13の電車に間に合えば。途中で日付が変わりますが、定期券との連係プレーで。うん、これはやってみたい。
仙台:こればかりはどうしようも。バスか、向こうで1泊。行かなきゃいいんじゃね?
大阪:ツアーファイナル?夏焼雅祝15歳?違う。これは20歳聖誕祭記念公演なのだ。うん、他全部だめでも、ここだけは入りたいね。
で、8月27日に追加公演とか言い出さないでね^^