OTONA no NAMIDA 大阪公演

本当に去年の8月以来の亜弥コン。
ベリとは違って、俺の経験が全然多いので、思い切り楽しんできたというか暴れてきたというか。(別に迷惑なことはしません)
当初はあの残念菅谷Tでの参戦も考えましたが、空気は読んだみたいです。
生バンドとか、またわけのわかんねぇことやってんな、とか思ってましたが、やっぱ実際に見ると感動しますね。
ただ、こういうときにぐずってるガキとかがいると無駄に気になってしまう性格なので、ちょっと残念でした。(ガキ氏ねとか思っていましたが、その後のMCで松浦さんは子どもに好かれるからどうこうって話で、そのガキのことも取り上げていました。俺とは器の大きさが全然違うんだな、と改めて実感しました。はいはい、どうでもいい話ですね。)
バンドで、弦楽器の名前を必死に考えてた記憶があります。第1・2ヴァイオリンと、あと何?チェロとコントラバス?って思ったら、ヴィオラとチェロでしたw
なんかアレンジ加えたような曲が多かったです。わけわかんないグッズ売るよりもこういうのをCDにしてください><
ストリングスの皆さんが絶対解ける〜で頑張ってたのが印象的だったかもしれないですw
このツアーのTシャツも、なんか普通に着れそうな感じがしますね。余裕があったら買っちゃうかもしれません。


このツアーはまだ2公演参戦が残ってます。
すごく楽しみになってます。
おそらくヤフオクで6.25夜を落としそうな予感も。10kまでで済むなら。