錦糸町イベ

9:30から、錦糸町のなんかのオープニングセレモニーに出席するとかで、前からチェックしてはいました。そして今日の午前中は授業がありません。
大学生クオリティを発動させるべき日です。
でも干します。
平日(゜д゜)ウマーなんだろうけど、そこまで必死なヲタとは思われたくないし。(必死もなにも、ヲタかどうかさえ(ry)
だって日曜日には会えるわけだしね。毎日会いに行けるアイドルなんて求めちゃいないしw
そういえば松浦さん主体のコンサートって、去年の6月以来、関西ばっかりだな。神戸→姫路→大阪(今回)と。まあ来月は埼玉のやつに入るんで、連続遠征記録は途絶えますが。


とりあえず錦糸町イベの報道見てへこむようなことがありませんように。