デビュー5周年の日

ドキラブの発売(2001年4月11日)から5年が経ったらしいです。
そんなこと言われたって、5年前は亜弥ヲタじゃありませんでしたけどね。
えっと、5年前といえば中2か。(松浦さんもそうだけど、俺のこと)
当時は本体ヲタでしたね。主になっちヲタ。
ヲタとは言ってもハロショなんてものは知らず、コンサートにもいかないような、相当ライトなヲタでしたけど。
亜弥ヲタ化は高1での出来事でした。そんでコンサート行ったのが高2の秋(11月)と。
亜弥ヲタやってなければもっとまともに受験勉強して(ryだったんだろうけど、これもまた運命だったんでしょうねw9月に2日連続で行くとか。つーか代々木で2日連続でやった松浦さんが悪いんです。
ま、そんなこんなで今の俺が形成されていったと。
それ以後のことの言及は控えさせてもらいますけどw


とりあえずデビュー5周年おめでとうございました。