にょきにょきチャンピオン!

雨も降り出してたし、新宿から新宿御苑前駅まで地下鉄使ってみたりとか。
降りてから10分以上道に迷ってみたりとか。
そして2階最後列、自身初のベリコンが幕を開けることになる。
と、その前に入場の時には持参したデジタル一眼レフをかばんにしまうこともせず手に持ち、手荷物検査を行う係員を撮影したりするような暴れ方。今考えると酒も飲んでないのによくあんなことやれたと思う。



以下、ネタバレでちょくちょく感想を書いていく予定









とは思ったものの、やはり記憶というのはもろいもので、もう覚えていないみたいですよ。


なので、超適当に




ウタヒメは泣く曲。
さぼりも泣く曲。
バスケ部でもなんでも、コスプレっぽいことは大歓迎らしい。それで階段に座ったりするともう。露天の写真に手を出したくなるわけだ。(実際は出しません。)
熊井友理奈イメージビデオ、そしてランドセル。反則だろこれ
あと安心感とか。もう天使のようで妖精のようで。
梨沙子コールはあっても、まだ11歳のままです。残念ながら聖誕祭公演ではありません。


ありがとう!おともだち。
歌詞まで出されちゃそりゃ泣けるわ



さて、泣いてばっかりのコンサはここまでにしようかな。できるかな