にょきにょきチャンピオン!ツアーグッズ

参考ページ→ツアーグッズ
こんなバカみたいに一つ一つコメントしたりして、まるでベリヲタみたいですが、そんなに気にしないでください。
「会場限定」みたいなやつがかなり多くあるみたいですね。
ちなみに僕の予定

会場 予定
戸田 秋葉原まで用事があって、定期も切れているので、戸田まで自転車で行ってから電車に乗ろうかと。そんなわけでついでによる予定。
東京厚生 2日目夜に参戦予定
名古屋 参戦予定、会場推し予定ともになし。
大阪厚生 夜公演に参戦
中野 夜公演に参戦

どうみてもベリヲタです。本当にありがとうございました。
ツアー参戦率の高さはかなりのものになりそうです。過去の自分のツアー参戦率の表も近いうちに製作しようかと思います。


そんなわけで、戸田のグッズ購入にチケットが必要となった場合を除いては、名古屋以外の全ての会場限定グッズを購入可能ということになっています。恐ろしいです。幸いなことに、所持金がほとんどありません。

番号 名称 価格 解説 コメント
1 DVDマガジンVOL.4(約56分) 2,200 Berryz工房の1日プチ旅行!お昼ごはん作りやおやつ作りバドミントンやオニゴッコ等色々なBerryz工房が見れるよ!! Berryz工房「と」1日プチ旅行にして、カメラ目線で話しかけさせたり、お昼ごはんとかおやつをあーんしてくれるとか、バドミントンやってるときにカメラ転ばせて心配してかけつけてくれるとか、そんな演出はありませんね、そうですね。と、とんでもなくきもい妄想
2 DVDマガジンVOL.5(約39分) 2,200 昨年度イベント風景から秋ツアーのスイッチON!そしてVOL.4のメイキングも入っていてスッペシャルな映像満載です!!! メイキングはVol.4に収録するべきだと思うよ。とりあえず涙なしでは見れない作品ってことになるのかな?
3 ビジュアルブック 1,500 チャンピオン感溢れるビジュアルブック。これは見逃せない!! 「チャンピオン感」くわしく。
4 メイキングブック 1,500 楽しい1日プチ旅行のメイキングブックが登場!!本人直筆コメントも掲載されているよ! DVDで十分です
5 B2ポスター 500 定番のB2ポスター。元気いっぱいのBerryz工房をお部屋に飾ってね!! さすがにお部屋に飾るのは無理です><
6 ツアーバッグ 500 もっと痛い感じなら買ったかな
7〜14 うちわ 500 春だな
15 スポーツタオル(生写真7枚付き!) 3,200 Berryz工房」と大きく入っているので背中にかけてBerryz工房をアピ−ルしよう!!! 無茶な要求ですね。
16 マフラータオル(生写真7枚付き!!) 2,700 チャンピオンベルトをイメージしたマフラータオルの登場!! お腹に巻く??それとも・・・??? 「それとも・・・???」のあと詳しく!つーか、これ作るぐらいなら「にょきにょきチャンピオンベルト」を本革製で作ってしまえばよかったと思うよ。
17 クリアファイル入りコレクションピンナップポスター 500 なんで22種類もあるのかな?ま、コンプとかにこだわらないというか、1つ2つをギャンブルで買うだけの僕には関係ないですけどね。まあ、ハロコンとかスポフェスと違ってハズレがないって素晴らしい。
18 にょきにょきコレクションボールペン 600 つまみを引っ張ると・・・Berryz工房の誰かがにょきにょき出てくるボールペンが登場!!誰が出てくるかワクワクするね☆ 本気でワクワクするよ☆
19 ストラップ 1,200 各パーツが外せるのでブレスレットにもなるオシャレなストラップ。キミならどう使う?? 先日のw-inds.タツアーのグッズでこんなの見た記憶が・・・。オシャレなんて求めないでください><
20・21 生写真7枚セット 700 パッと見た感じ、Bの桃子かな
22 メイキング生写真5枚セット 500 DVD買えばいいんじゃね?
23 通販限定生写真7枚セット 700 雅はその0.3秒後でいいと思う。梨沙子も。
24 【会場限定】戸田Ver Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き 4,000 全会場でこれ作って売るの?すごいな
25 【会場限定】日替わり記念パス 600 ハロコンワンダ1月2日中野で買って懲りたよ。でもデザイン次第では
26 【会場限定】日替り写真 700 毎日は通えません
27 会場別コレクション生写真ミニファイル付き(集合生写真付き) 500 (全何種)って記載がないってことは、ギャンブルじゃないのね。それなら。
28 嗣永桃子バースデーTシャツ 2,500 もう過ぎてるし。梨沙子のは東京か名古屋か。つーか本人デザイン?
29 【会場限定】全部セット 18,700 はいはいわろすわろす