裏スポーツフェスティバルと称するやつ

あのユニフォームであんなことやこんなことやってる。エロいな
以下、ほとんどネタバレらしいよ。
あ、ちなみにDVDマガジンってやつね。








体力測定対決(里田まいvs松浦亜弥

松浦「なんで私がまいまいと対決をしないといけないのか。まずそこに問題があると思うんですよ。」
そっちのまいまいかよwwwwwwww
握力・垂直跳び・全身反応時間・閉眼片足立ち・立位体前屈
こっちこそスポフェスのユニフォーム着てやってくれよ。

体力測定対決(前田有紀vs田中れいな

あ、これ同じこと繰り返すのね。見るのめんどくせ。

体力測定(中澤vs飯田)

どうでもいいな。

体力測定(村田vs紺野)

どうでも(ry

体力(三好と安倍と大谷)

d(ry

体(後藤あさみ)

(r

体(メロンのナチュラルとセクシー)

Round1

(赤:藤本・道重・小川 vs 緑:吉澤・高橋・新垣)
対決①:砂くずし
対決②:紙ずもう
対決③:表面張力(これだけじゃ何やってんのかわかんないなw)
どう見てもスポーツフェスティバルじゃねえよこれwww
あまりにも簡単すぎる罰ゲーム

Round2

℃-ute全員)
対決①:尻ずもう
対決②:バランスくずし
対決相手を固定するのはどうなんでしょうか。
とりあえず君たち、その上着は脱いでやってくれないか?

Round3

(赤:久住 vs 緑:亀井)
「直感の対決」
何この運が全ての対決。本格的に意味のわからんDVDだなw
これ、娘。限定でスポフェスのユニフォームなわけ?
つーか小春おでこ出すなよ小春

Round4

(赤:石川・みうな vs緑:イナバウアー・ココナッツ・岡π
「運の対決」
運も直感も別に大した違いはないと思うんだけど。
茶を飲んだり、ドーナツ食べたり、紅茶飲んだり。

Round5

Berryz工房辻希美(W))
辻お前が仕切るな
対決①:パン食い競争
辻お前は黙ってろ
対決②:バットぐるぐる積み木競争
嗣永プロwwww
辻お前はカメラに寄るな
辻なんでお前が決勝戦の代表なんだよ。あ、妨害だ。これはリアルにうぜえ。最初はネタのつもりで叩いてみたが、見てたらみるみるうちに。
僕はベリヲタかどうかわからないのでよくわかりませんが、ベリヲタの人が見たらどう思うんでしょうね。

メイキング

あれ、ベリも℃-uteも体力測定のやつやってる。お、桃子大開脚
つーか片面2層で値段倍にしてもいいから全編収録しとけよ