そろそろスポフェスですね。

いつの間にか一週間を切ってしまったようなので、プログラムにコメントとかしていってみようかな、と。


1.いちおう100M走
 ハンデ戦らしい。やめてもらいたい。小学校とかの運動会みたいに、速い人は速い人で同じ組で走らせるとか、それぐらいに済ませてもらいたいものだ。ハンデ戦にするならいっそのこと馬券みたいな感じでギャンブル化しちゃえよ。単勝何倍とか、オッズの変動見てて面白そうだし。
2.キックベース
 「宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと「ハロプロカップ」を懸けて対決!」
 意味わかんない。赤組vs緑組でやればいいんじゃないの?つーかキックベースの予選とか、何?まさかフットサルみたいに、こっちにも足を踏み出していくのでしょうか?
3.サバイバルレース
 「全員参加によるハロプロワーストアスリートを決める負け残りレース。」
 学校の運動会でやったら確実に苦情くるんでしょうねwとりあえず期待してみようかな。まさかただ普通に走るだけじゃないんでしょ?
4.1500M走
 いっそ10キロぐらい走らせてバテバテでヘトヘトな姿を見たいです、と言ってみる。
5.とび箱選手権
 飛び越えられずに跳び箱にまたがる姿っていいよね。
6.11人12脚
 「11人での息の合った走りにご注目ください。」結構無理だと思います。
7.フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
 「Berryz工房℃-uteのメンバーによるフットサルチーム「ガッタスブリリャンチスH.P.ユース」が初の対外試合に挑む!」
 ベリと℃もフットサルやらされるんですね。まあ、ケガのないようにやってくださいと願うばかりです。ベリは翌日に日テレの収録もあるみたいだし。ちなみに相手のチームは中高生あたりみたいですが、dreamに勝ってたり、CAREZZAに1-2の善戦するような、それなりに出来るチームみたいです。これは応援する気がおこるってもんですね。
8.フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
 え、トイレタイム?
9.大リレー
 走りきってハァハァしている子に(;´Д`)ハァハァすればいいのね?
10.スペシャルライブ
 ま、ここまでで疲れ果ててそうですけどね。


あと、赤のリーダーの中澤さんはわかるけど、緑、稲葉貴子?これはやめればいいと思う。一般人知らないし、知らない人にリーダーやって出しゃばられてもね